デビル

Movie

『デビル』(2010年)

ジャンル:サスペンス/ホラー

上映時間:80分

監督:ジョン・エリック・ドゥードル

出演:クリス・メッシーナ、ローガン・マシャール=グリーン 他

<感想>

高層ビルのエレベーターが突如として止まってしまう。そんな状況を映し出す監視カメラのモニターには不気味な顔が…その後から連続殺人が始まっていく…というお話。

悪魔っているんだろうか?

……わからない。

ただ、人間の心の中には油断をすると悪魔が宿ってしまうのかもしれない。

そうならないためにも自分を見つめ直して、色々改める事が大切だと思う。

Article

・家計管理で子どものロールモデルになる方法

家計管理で子どものロールモデルになる方法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
私たちは、良いことも悪いことも全てにおいて子どもたちの模範例になっている。金銭面においては特にそうだ。毎回お金について話すとき(あるいは話さないとき)や買い物、旅行、仕事をするときのあなたの行動が、家計の管理に対する子どもの考え方や振る舞い...

・内向的な人にぴったりなキャリア5選

内向的な人にぴったりなキャリア5選 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ネットワーキング(人脈作り)イベントやチーム会議では、会場に入るなりいそいそと後方の列に向かう。ここにいれば、邪魔されることなく全てを観察できるからだ。自分の名前が呼ばれると、内心は萎縮しながらも、笑顔を作って話し始める──。これが自分に当...

・クリニック院長、源泉所得税逃れ指摘 給与を経費に仮装

クリニック院長、源泉所得税逃れ指摘 給与を経費に仮装:朝日新聞デジタル
幹細胞を使ったアンチエイジング医療を手がける「表参道ヘレネクリニック」(東京都港区)の男性院長(42)が、医師への給与約5千万円を経費だと仮装したとして、東京国税局から源泉所得税の徴収逃れを指摘され…
タイトルとURLをコピーしました