FEEL GOOD/SIRUP

Music

『FEEL GOOD』(2019年)

SIRUP

R&BとHIP HOPの融合された曲がラインナップされたアルバム。

おお!僕のハートがドンピシャリ!

日本だけでなく、世界にも進出してほしい!

『Do well』『Rain』『Loop』が特にお気に入り。

Article

・周りから浮いてる気がする? そんな時は「快・不快スイッチ」を起動しよう

いい人を辞めて、周囲から浮かずに済む方法:書評 | ライフハッカー・ジャパン
世の中には、人のためについがんばってしまう「いい人」がいます。心理カウンセラーである『「ひとりで頑張る自分」を休ませる本』(大嶋信頼 著、大和書房)の著者はそう記述します。

・「不老不死」企業にアトラシアン創業者が出資、米国でIPO計画

「不老不死」企業にアトラシアン創業者が出資、米国でIPO計画 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
オーストラリアのソフトウェア企業「アトラシアン」の共同創業者でビリオネアのマイク・キャノン・ブルックスが、英国のスタートアップ「Juvenescence」に1000万ドルを出資した。Juvenescenceは人間の寿命を延ばすテクノロジーを...

・ハーバードに合格する子の「地頭力」の伸ばし方

ハーバードに合格する子の「地頭力」の伸ばし方 偏差値教育で得られないチカラ
最近、学びのあり方が多様化してきて、選択肢も増えてきている。お子さんをお持ちのご家庭から受ける相談もその様子が変わってきた。以前のように、「偏差値」の高い学校に行って、そこから「一流大学」へというの…
タイトルとURLをコピーしました