+/Ed Sheeran

Music

『+』(2011年)

Ed Sheeran

『Ed Sheeran』は僕の好きなアーティストの1人である。

彼のデビューアルバムが『+』

アップテンポの曲からしっとりとした曲まで。

2019年には「世界で最も売れ行きの良いアーティスト」の1人として取り上げられたそうだ。

うまくいってる人から良い勢いは感じよう!

Article

・英単語を効率的に覚えるには「語源」の理解が早道である

英単語を効率的に覚えるには「語源」の理解が早道である | ライフハッカー・ジャパン
英単語を丸暗記するのはかなり大変な作業ですが、効率的に覚えるためには「語源」を理解することが早道だそうです。

・日本人の生産性の低さは「給料」を上げれば全て解決する

日本人の生産性の低さは「給料」を上げれば全て解決する
2019年4月に関連法が施行され、本格スタートした働き方改革。しかし、その実施が日本企業の競争力をますます低下させる恐れがある――。マイクロソフト、グーグルでエンジニアとして活躍した及川卓也氏はこう指摘する。

・保険加入における逆選択の逆-健康管理に努めている人ほど医療保険に加入している?!-

保険加入における逆選択の逆-健康管理に努めている人ほど医療保険に加入している?!- | ZUU online
医療保険に加入する人は自分の健康状態が分かるけれど、保険会社にはその人の健康状態はわからない。このような、保険に加入する人と保険会社の間の「情報の非対称性」によってもたらされる現象に、逆選択やモラルハザードがある。
タイトルとURLをコピーしました