Carnival Of Life/Tim Treffers

Music

『Carnival Of Life』(2017年)

Tim Treffers

Tim Treffersはオランダのシンガーソングライター。
このブログでも以前に別のアルバムを紹介していたようだ。

イントロを聴いただけでよい曲なのがすぐわかってしまうのが多く、聴きごたえがあった。
主なジャンルはポップ。

『Step Into The Light』と『Ordinary Man』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#119「流動負債の種類」

貸借対照表における流動資産の種類
1年以内に支払う負債

Article

・「技術大国」日本、じつはこれから「世界1位」に大復活しそうなワケ

「技術大国」日本、じつはこれから「世界1位」に大復活しそうなワケ(村上 誠典) @moneygendai
日本のテクノロジーの強みは、「すり合わせ」と「融合」です。一方で、これまでパソコン、半導体、ソフトウェアなど複数の業界で日本は競争力を失ってきました。日本は特定種目の強みはあっても、総合格闘技では苦手分野を残し、「融合」しきれていない。でも、また世界一に大復活する可能性は十分にあるのです。

・心理学者が提唱する、いい人生を送るために最も大切なこと

心理学者が提唱する、いい人生を送るために最も大切なこと | ライフハッカー・ジャパン
アメリカ心理学会の機関誌『Psychological Review』に掲載された2人の心理学者の論文によると、私たちが良い人生とは何かということを考えるとき、「心理的に豊か」であるかどうかという考察が含まれるべきだとしています。

・1時間以上のイヤホンはキケン!? コロナ禍に忍び寄る「イヤホン難聴」の実態

1時間以上のイヤホンはキケン!? コロナ禍に忍び寄る「イヤホン難聴」の実態 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
加齢とともに、我らのカラダに忍び寄るさまざまな不調。いつどんな病気に罹るかわからないからこそ、小さな変化に敏感でありたい。ということで、危険を知らせるカラダのサイン集をお届け。コロナ禍でオンラインミーティングが増えた、という人は多いだろう。...
タイトルとURLをコピーしました