BEYOND KYOTO

Place

『BEYOND KYOTO』

今日は『BEYOND KYOTO』に参加させて頂いた。

『幸せってなんだ?』をテーマに各業界で活躍されている方々や社会起業家の話を聞けて、交流出来た。

昼から夜までだったが、あっという間に終わった。

幸せと向き合う中で、社会との繋がりや自分の存在・役割を認める事が大切だと思った。

今日は色んな話や人と出会えて恵のある日だった。

Article

・やりがい搾取に陥る例と起きやすい業界について【働き方に悩む人必見】

Note Pickup 69124 に何も見つかりません

・海外に向けて発信して学んだ、「消耗しない」SNSとの付き合い方

海外に向けて発信して学んだ、「消耗しない」SNSとの付き合い方 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
「SNS上でフォロワーを増やすには」という記事を良く目にする。当時私が活用していた、日本以外の国の海外のコスプレイヤー達が広く使っていたDeviantArtという英語のSNSでは、正確なフォロワー数が計測できなかった。それでも東日本大震災が...

・国境なき医師団を支える日本人自動車整備士 定評のランクル、現地で日本人重宝のワケ

国境なき医師団を支える日本人自動車整備士 定評のランクル、現地で日本人重宝のワケ | 乗りものニュース
世界中で医療を中心とした人道支援を行う「国境なき医師団」、そのスタッフの約半分は非医療関係者です。現場の活動を支える自動車整備士もそのひとりで、とりわけ「日本人の整備士」が、世界で必要とされる場面があるそうです。
タイトルとURLをコピーしました