部下をもつ人の職場の人間関係

Book

『部下をもつ人の職場の人間関係』

著者:水島 広子

『上司としてこうあるべき』そういったイメージがある事によって疲弊している方は多いのでは。

そもそも上司と部下の関係性の本質は何?

コミュニケーションの取り方として良好なスタンスとは?

対人関係療法のプロである著者がわかりやすく説明してくれている。

自分の肩の荷を降ろして、明日からでも活かせそうな本だった。

Article

・30代の平均貯金額と中央値を調査!なんと、平均〇〇万円だった!

301 Moved Permanently

・人の可能性をひらく「エイブルシティ」にさ何を見るか:トランスローカルマガジン『MOMENT』創刊号

人の可能性をひらく「エイブルシティ」に何を見るか:トランスローカルマガジン『MOMENT』創刊号 - HONZ
人の可能性をひらく「エイブルシティ」に何を見るか:トランスローカルマガジン『MOMENT』創刊号 HONZ

・“アメリカのスタバあるある”に共感の嵐「めっちゃわかる!」「笑いました」

“アメリカのスタバあるある”に共感の嵐「めっちゃわかる!」「笑いました」
正しく呼ばれる日は来るのだろうか…。
タイトルとURLをコピーしました