関西グルメ王の人生が変わる店

Book

『関西グルメ王の人生が変わる店』

著者:シャンプーハット てつじ

いつの間にグルメ王に!というのが率直な感想(笑)ただ本の構成は凄くきっちりしていた。

看板メニューの紹介、おススメの使用するシーンなどの定番のコンテンツだけでなく、「お店から学んだ人生教訓」というのが書かれている。

素敵なお店も凄いが、お店から学びを得る姿勢も凄いと思った。

またお店紹介の文章の内容からも、お店との関係性を築けている事が伺える。

好きな事を突き詰める事で人生教訓と人間関係が得れていくんだなと感心した。

Article

・年収1億円になる人は「決断→行動」が違う

年収1億円になる人は「決断→行動」が違う
著者累計700万部突破のベストセラー作家で、『大富豪からの手紙』(現在9万部)の著者・本田健さんと、日本最大級の美容室「EARTH(アース)」の取締役で、『年収1億円になる人の習慣』(現在8万5000部)の著者、山下誠司さんの対談が実現しま...

・洋服や机、ベビーカーに引っ掛けられる携帯扇風機で、外でも室内でも熱中症対策を!

引っ掛けて使える携帯用扇風機で、室内でも屋外でも熱中症対策を! | ライフハッカー・ジャパン
cools.jpのえりかけ扇風機は、洋服や机に取り付けて使うことができるアイテム。手持ちとしても使えます。

・終末期がん患者、VR映像で思い出の場所へ「まさか見られるとは」不安感減る効果

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000009-kobenext-sctch
タイトルとURLをコピーしました