マトリックス リローデッド

Movie

『マトリックス リローデッド』(2003年)

ジャンル:SF アクション

上映時間:138分

監督:ラリー・ウォシャウスキー、アンディ・ウォシャウスキー

出演:キアヌ・リーブス、キャリー=アン・モス 他

<感想>

マトリックス三部作の2作目。

1作目は『救世主に覚醒する』という主人公の変化が明確だったので、内容として理解しやすかったが、本作は中間の話になるので「よくわからない」というのが率直な感想である。

アクションシーンは1作目より規模が大きいし、回数も多くて楽しめたのではないかと思う。

Article

・「重い、濁る、粘る、滞る」。やる気も急降下な梅雨時の体調不良をマネジメントせよ

やる気も急降下。梅雨時の体調不良を乗り切るコツ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
雨雲が重く垂れ込める梅雨の季節がやってきた。スカッとしない空模様と同じく、気持ちが晴れない人も多いのではないだろうか。仕事のパフォーマンスまで低下させてしまう梅雨時の体調不良を、どう乗り切ればいいのか。多くの人が悩む症状とその対処法について...

・3歳からプログラミング教育は必要?早くから身に付けておきたい力とは

3歳からプログラミング教育は必要?早くから身に付けておきたい力とは ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
「2020年に小学校でプログラミングが必修化」。このニュースに焦りを感じた保護者や教育関係者は多いだろう。自分自身がプログラミングスキルのない中で、子供たちにきちんと教育を受けさせ、サポートすることはで...

・4つの機器を同時にチャージ可能。3種のUSBコネクタとワイヤレス充電台がひとつに

iPhoneとAndroidの同時充電も。3種のUSBコネクタとワイヤレス充電台が合体 | ライフハッカー・ジャパン
サンコーレアモノショップの「よくばりチャージャー」は、Lightning、microUSB Type B、USB Type Cのコネクタとワイヤレス充電台がひとつに。iPhoneやAndroid端末、AirPodsの同時充電が可能です。
タイトルとURLをコピーしました