ノートに書く。

 Opinion

定期的に自分の思っている事をノートに書くようにしている。

他人には見せない内容が書いてあったりするのだが、頭が整理されてスッキリする。

疲れているのではなくて、アウトプットや整理しきれていない事や感情があるのかもしれない。

ノートに書く。オススメ!

Music

『CLEBRATION』/MADONNA(2009年)

僕が物心ついた時から、マドンナはマドンナとして第一線で活躍していて、名前は凄く知っている状況だった。

今回がアルバムをしっかり聞くのは初めて。

セクシーな衣装で激しい曲を歌っているような印象が僕の中ではあったのだが、あくまでPOP!

むしろゆったりした曲がこのアルバムでは多くあった。

何でも聞いてみないとわからない事があるのだと再認識。

好きな曲…

『Hung up』

『Holiday』

『Like A Virgin』

『Miles Away』

Article

・成功する人が”最初の3カ月”で行う13のこと

成功する人が“最初の3カ月”で行う13のこと
成功する人は新しい職場で抜きん出る方法を知っている。新しい仕事で成功への基礎を築くための1つのポイントは、達成可能なゴールを設定すること。またオフ...

・ベゾス:ビジネスで「さまようこと」がアマゾン成功の秘訣

ベゾス:ビジネスで「さまようこと」がアマゾン成功の秘訣 | ZUU online
アマゾン・ドットコム(ティッカー:AMZN)のCEOジェフ・ベゾスは、11日に発表した「株主への手紙」で最新の展望を説明しています。今回の手紙では、いつものテーマに加えて、ビジネスの構築にとって大事な「さまようこと」に言及しました。

・仕事、お金、夫婦…7つの罠を避け成功や幸せを手に入れるには?

仕事、お金、夫婦…7つの罠を避け成功や幸せを手に入れるには?
世界的ベストセラー『7つの習慣』の系譜を次ぐ1冊――そういわれると手に取らずにはいられない読者も多いはずだ。著者の一人であるデビッド・M・R・コヴィー氏は、『7つの習慣』の著者、スティーブン・R・コヴィー氏の三男だというのだからなおさらだろう。生まれたときから7つの習慣の中で暮らしているという同氏は、いったいどんな考え...
タイトルとURLをコピーしました