CLEBRATION/MADONNA

Music

『CLEBRATION』(2009年)

MADONNA

僕が物心ついた時から、マドンナはマドンナとして第一線で活躍していて、名前は凄く知っている状況だった。

今回がアルバムをしっかり聞くのは初めて。

セクシーな衣装で激しい曲を歌っているような印象が僕の中ではあったのだが、あくまでPOP!

むしろゆったりした曲がこのアルバムでは多くあった。

何でも聞いてみないとわからない事があるのだと再認識。

好きな曲…

『Hung up』

『Holiday』

『Like A Virgin』

『Miles Away

Article

・成功する人が”最初の3カ月”で行う13のこと

成功する人が“最初の3カ月”で行う13のこと
成功する人は新しい職場で抜きん出る方法を知っている。

・ベゾス:ビジネスで「さまようこと」がアマゾン成功の秘訣

ZUU online|新時代を生きるための経済金融メディア
ZUU online(ズー・オンライン)は新時代を生きるための経済・金融情報サイトです。最新の経済・金融に関するニュースやコラムを中心に、投資家・富裕層の資産運用・ライフスタイルに役立つ情報を配信しています。

・仕事、お金、夫婦…7つの罠を避け成功や幸せを手に入れるには?

仕事、お金、夫婦…7つの罠を避け成功や幸せを手に入れるには?
世界的ベストセラー『7つの習慣』の系譜を次ぐ1冊――そういわれると手に取らずにはいられない読者も多いはずだ。著者の一人であるデビッド・M・R・コヴィー氏は、『7つの習慣』の著者、スティーブン・R・コヴィー氏の三男だというのだからなおさらだろう。生まれたときから7つの習慣の中で暮らしているという同氏は、いったいどんな考え...
タイトルとURLをコピーしました