NOTE/Shin Sakiura

Music

『NOTE』(2020年)

Shin Sakiura

Shin Sakiuraはプロデューサー/ギタリストとして活動している。

オルタナティブで独特の世界観だった。

『Be』と『Walk Into The Night』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#40「貯金の心構え」

今を充実しつつ貯金をするために
僕が実践している心構えを紹介

Article

・「好きを仕事に」こだわらない方がうまくいく、今読むべき心の備え

「好きを仕事に」こだわらない方がうまくいく、今読むべき心の備え
長期視点でキャリアを切り開くために身に着けるべき「心の備え」とは。フリーランスに限らず参考になる示唆に富んだ5つの極意。

・マッキンゼーはなぜ「サンクスレター」に命をかけていたのか?

マッキンゼーはなぜ「サンクスレター」に命をかけていたのか? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
心に余裕がなくなると、つい自分のことで頭がいっぱいになり、未来までも漠然とした不安で覆われてしまうことがあります。すると誰かから何かをしてもらっても、つい「ありがとう」ではなく「すみません」と頭を下げてしまう。やがてその「すみません」の習慣...

・大前研一「アフターコロナは遠隔診療を新常識にせよ」

大前研一「アフターコロナは遠隔診療を新常識にせよ」 オンライン診療が日本で遅れるワケ
2020年4月13日から初診患者のオンライン(遠隔)診療が解禁された。新型コロナウイルス感染症が拡大する中、感染拡大を予防し、医療崩壊を防ぐための特別措置として、感染が収束するまでに限定して、初診患者への…
タイトルとURLをコピーしました