茉莉花〈ジャスミン茶割・JJ〉

Drink

『茉莉花〈ジャスミン茶割・JJ〉』

Bitly

種類:焼酎

アルコール度数:4%

ジャスミン焼酎のジャスミン茶割で、それってアルコールを含んだジャスミン茶なんじゃと面白かった。笑

非常に爽やかな後味で、たまたま中華だった夕食に合っていた。

瓶で売られているジャスミン焼酎の方も興味がわいた。

Article

・飲むタイミングを誤ると健康サプリで老化を速めてしまう…効能を知るより大切な「服用のNGタイミング」

飲むタイミングを誤ると健康サプリで老化を速めてしまう…効能を知るより大切な「服用のNGタイミング」 老化の抑制には体内時計の管理が重要
老化を抑制するために必要な実学とは何か。生命科学者の早野元詞さんは「人体の制御システムである体内時計を意識した生活が大事。時計が狂うと老化が加速してしまう」という――。

・AIを真に活用できるチームを作るための「5つのマネジメント戦略」

AIを真に活用できるチームを作るための「5つのマネジメント戦略」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
テクノロジー革新が急速に進む中、人工知能(AI)は単なるツールではなく、産業構造を再構築する変革の機会として存在感を増している。多くの企業でAIを活用したツールやシステムが導入され、これまで人手で行っていた業務が置き換えられつつある。リーダ...

・【毎日書評】どんな相手からも「ここだけの話」を聞き出すとっておきの技術

【毎日書評】どんな相手からも「ここだけの話」を聞き出すとっておきの技術 | ライフハッカー・ジャパン
【毎日書評】『できる人だけが知っている 「ここだけの話」を聞く技術』(井手隊長 著、秀和システム)より、どんな相手からも「ここだけの話」を聞き出すとっておきの技術について解説します。
タイトルとURLをコピーしました