マイ・プレシャス・リスト

Movie

『マイ・プレシャス・リスト』(2016年)

Bitly

ジャンル:青春/ラブストーリー

上映時間:98分

監督:スーザン・ジョンソン

出演:ベル・パウリー、ネイサン・レイン 他

<あらすじ>

飛び級でハーバード大学に入る様な高いIQの女性は外部との交流関係を閉ざしていた。医師のセラピーを受けて「リストにある事」を実行していくになって…というお話。

<感想>

人が変わるときというのは、行動をしてみることだと思う。

その時に過去のことを思い出して辛い気持ちだったり、上手くいかない事もあったりするだろう。

ただそういった中で新しい展開・修復も生まれるのだなとも思う。

Article

・「半月まな板」2週間使い倒しレポ。家事効率がアップした6つの理由

「半月まな板」を2週間使い倒して分かった!作業効率UPした6のコト | ROOMIE(ルーミー)
長方形のまな板にサヨナラし、作業効率がアップすると評判のシービージャパン「スペースを無駄なく使える半月まな板」を使ってみることにしました。長方形に比べると、作業スペースが増え、洗い物がへるという大満足の結果に。包丁の刃あたりもやさしくて、食...

・東証大幅反発、3万8千円台突破 34年ぶり高値、半導体けん引

東証大幅反発、3万8千円台突破 34年ぶり高値、半導体けん引 | 共同通信
15日の東京株式市場は、日経平均株価(225種)が大幅反発し、節目の3万8000円を突破した。終値は...

・20代の5人に1人「稼ぎがあっても結婚したくない」。「子育てしようと思わない」も4人に1人

20代の5人に1人「稼ぎがあっても結婚したくない」。「子育てしようと思わない」も4人に1人
20代の5人に1人は「年収がどんなに多くても結婚したいと思えない」。SMBCコンシューマーファイナンスの調査で、20代の若者が物価高の中で受けた影響や将来への不安が浮き彫りになりました。
タイトルとURLをコピーしました