7s

Movie

『7s』(2015年)

Bitly

ジャンル:ヒューマンドラマ

上映時間:96分

監督:藤井道人

出演:深水元基、淵上泰史 他

<あらすじ>

自主製作映画で夢を追いかける監督と俳優達は、「7人の天才詐欺師」の作品を撮る過程でトラブル・葛藤などがあって…というお話。

<感想>

伊坂幸太郎の作品を映画化した経験がある監督が、過去の自分を基に作成した映画。

自主製作の監督役の人が主演なのかな?と思っていたけれど、クレジットの順番では1番目ではなかったので驚いた。
登場人物それぞれに抱えている葛藤があるので、「誰が主役でもおかしくない作品」という設定だった。
それぞれの登場人物に対して共感の幅が多岐なのだろうなと思う。

若者の話なのだが、ベテランの方が多数出演している。

Article

・自宅の防犯対策を固める鉄板グッズ4選~玄関、庭、窓どこから守る?

自宅の防犯対策を固める鉄板グッズ4選〜玄関、庭、窓どこから守る? | ライフハッカー・ジャパン
玄関や窓にできる防犯対策をご紹介します。

・地域連携で子どもの命を守る 津波想定の避難訓練 宮城・多賀城市

地域連携で子どもの命を守る 津波想定の避難訓練 宮城・多賀城市 | khb東日本放送
宮城県多賀城市の保育所で、津波を想定した地域ぐるみの避難訓練が行われました。 訓練は2つの保育所が合...

・夏から秋への季節の変わり目、不調を感じる人は半数以上 「秋バテ」「秋うつ」の認知度はまだまだ低い

夏から秋への季節の変わり目、不調を感じる人は半数以上 「秋バテ」「秋うつ」の認知度はまだまだ低い | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
タイトルとURLをコピーしました