甲州韮崎オリジナル

Drink

『甲州韮崎オリジナル』

Bitly

種類:ウイスキー

アルコール度数:37%

以前にも紹介した事がある「甲州韮崎シリーズ」のウイスキー。
安価で手軽に飲みやすく、4リットルも売っている。

スピリッツが原材料にあるのでアルコール臭はするけれど、スッキリとしていてハイボールでは爽快感を感じるように思う。

Article

・2024年に向けたサイバーセキュリティベンダー各社の注力テーマ

2024年に向けたサイバーセキュリティベンダー各社の注力テーマ
サイバーセキュリティベンダー各社のトップが2024年に掲げている注力テーマやソリューションなどをまとめた。

・自己肯定感に縛られるな!精神科医が教える「実用のための幸福術」

自己肯定感に縛られるな!精神科医が教える「実用のための幸福術」 | ライフハッカー・ジャパン
『精神科医が教える 幸せの授業 お金・仕事・人間関係・健康 すべてうまくいく』(樺沢紫苑 著、飛鳥新社)より、自己肯定感に縛られるな!精神科医が教える「実用のための幸福術」について解説します。

・独立起業で失敗しない8原則。取引先に振り回されず、小さな組織で幸せな働き方を実現する秘訣

独立起業で失敗しない8原則。取引先に振り回されず、小さな組織で幸せな働き方を実現する秘訣
独立起業をして組織という後ろ盾なくビジネスを回していくのは簡単なことではありません。リクルートから独立して6年が過ぎた中尾隆一郎さんは、自身の経験上「最低限これだけ押さえておけば大きく失敗することはない」という原理原則が8つあると言います。...
タイトルとURLをコピーしました