ナイト・ストーム

Movie

『ナイト・ストーム』(2019年)

https://amzn.to/3u9b1qY

ジャンル:スリラー

上映時間:97分

監督:スティーブン・カンパネッリ

出演:ニコラス・ケイジ、ルーク・ベンワード 他

<あらすじ>

子供が出来て家計が苦しくなり、柵修理を引き受けた若者は嵐で帰れなくなる。柵修理の依頼をした夫婦と過ごすことになるのだが…というお話。

<感想>

パッケージの感じではニコラス・ケイジが良いモノとして戦うのかなと思ったら違って、クレイジーな男性役だった。

ニコラスが演じた夫婦は、仲が悪いのだか良いのだか…と奇妙だった。笑

終盤までは嵐で帰れない状況、限られた登場人物なのに絵を飽きさせないのは凄かったなと思う。

Article

・わさび離れ進むなかチューブわさびで連続売上増!万城食品のマーケティング戦略とは

エラー

・東京大29位、日本勢浮上 英機関世界大学ランキング

東京大29位、日本勢浮上 英機関世界大学ランキング | 共同通信
【ロンドン共同】英教育データ機関、タイムズ・ハイヤー・エデュケーション(THE)は27日、今年の世界...

・収入に関係なくお金を貯められる人の習慣|老後3000万円のために、いまからできることは

収入に関係なくお金を貯められる人の習慣|老後3000万円のために、いまからできることは | ライフハッカー・ジャパン
『お金を貯められる人のすごい習慣』(横山光昭 著、ぱる出版)より、お金を貯められる人が実践していることを解説します。
タイトルとURLをコピーしました