Tones/北里彰久

Music

『Tones』(2019年)

北里彰久

北里彰久は日本のシンガーソングライター。
「Alfred Beach Sandal」というソロユニットも行っているとの事。

ゆったりとしていて独特な曲調。

『Easy Tempo』と『エンドオブヴァケイション』がお気に入り。

Article

・「質の良い睡眠」をとっている国はどこ? 最新の研究結果で判明

「質の良い睡眠」をとっている国はどこ? 最新の研究結果で判明 | アジア人は寝る時間が遅く、眠りの質も悪い
最新の睡眠に関する研究結果で、もっとも睡眠の質の良い国、睡眠の量と質の関係性やアジア人が眠らない理由についてが明らかとなった。睡眠は人間の健康に欠か…

・すきまバイト・タイミーが130億円調達。テレビCM2倍も「上場は急がない」

すきまバイト・タイミーが130億円調達。テレビCM2倍も「上場は急がない」
すきま時間バイト・タイミーが9月25日、みずほなど3銀行から計130億円の資金調達を発表しました。資金の使い道の一つは「サービス認知」を広げるため、テレビCMなどにあてるといいます。

・VCからの資金調達はもうしない。「ブートストラップ」にこだわるスタートアップが増加中

VCからの資金調達はもうしない。「ブートストラップ」にこだわるスタートアップが増加中
2022年以降はVCが投資に慎重姿勢を見せていることから、スタートアップの間では「ブートストラップ」と呼ばれる手法が広まりつつあります。VCから出資を受ける場合と比べ、ブートストラップはファウンダーが会社をコントロールしやすく、迅速にピボットできるなどのメリットがあります。
タイトルとURLをコピーしました