カメレオン

Movie

『カメレオン』(2008年)

https://amzn.to/3IXPXYc

ジャンル:クライム/アクション

上映時間:97分

監督:阪本順治

出演:藤原竜也、水川あさみ 他

<あらすじ>

仲間と共に結婚詐欺をしていた男性達は、政治家の不祥事の証人になる男性が連れ去られるのを目撃する。それを理由に命を狙われる様になって…というお話。

<感想>

素行の悪かった若者同士で詐欺をするという設定は見かけるけれど、ご高齢の俳優業をしている人たちもグループにいるのは変っているなと思った。
相手の組織に自分たちのアジトがバレている時に、そのご高齢の方達が大丈夫なのか?と少し心配になった。

思っていたよりもアクションシーンは激しく、後半からの展開は怒涛だった。

Article

・出世すると使えなくなる「状況対応型リーダー(SL理論)」。その理由は?

出世すると使えなくなる「状況対応型リーダー(SL理論)」。その理由は? | ZUU online
さまざまなリーダーシップのスタイルを確認し、ご自身のスタイルを考えてみていただけたと思うが、現在会社でリーダーの立場にある人の中には、このように思った方がいるはずだ。「自身のスタイルは固定的なものではなく、メンバーによって変わってくるし、ま

・ハイネケンがロシア撤退 157円で事業を売却

ハイネケンがロシア撤退 157円で事業を売却 | 共同通信
【ブリュッセル共同】オランダのビール大手ハイネケンは25日、ロシア事業を同国企業アルネスト・グループ...

・マルチクラウド本格化時代を見据えるヴイエムウェアの戦略

マルチクラウド本格化時代を見据えるヴイエムウェアの戦略
ヴイエムウェアは、年次イベントでインフラやアプリ、デスクトップの各領域でも多数の新製品や機能アップデートなどを発表した。これらは、本格化するマルチクラウドを念頭に置いたものとなっている。
タイトルとURLをコピーしました