30代にしておきたい17のこと

Book

『30代にしておきたい17のこと』

著者:本田健

https://amzn.to/4cF3VM2

僕は現在30代で、もうすぐ30代後半がスタートする。丁度いいタイミングで読めたなと思った。

20代で色んな経験をしてきて、具体的な人生選択をする事が多い年代だと思う事。

仕事・結婚・子育てなど、人生が大きく変革していく内容も多い。

自分の出来る事や出来ない事も見えてきている中で、自分と向き合うタイミングの年代なのだろうなと思う。

Article

・AIを使う=盗作? 「AIに感じる気持ち悪さ」と「AI時代の作品の説得力」をプロカメラマンが整理する

AIを使う=盗作? 「AIに感じる気持ち悪さ」と「AI時代の作品の説得力」をプロカメラマンが整理する
生成AIに対する賛否が渦巻く中、クリエイターとして作品を発信する上でAIと人といかに向き合うべきか。自身も仕事や趣味にAIを活用しているプロカメラマンが整理する。

・賃上げ税制、30年まで延長 子育て支援企業の優遇新設

賃上げ税制、30年まで延長 子育て支援企業の優遇新設 | 共同通信
経済産業省が今月末に示す2024年度税制改正要望の概要が15日、分かった。従業員の賃金を引き上げた企...

・著名リーカー「iPhone 16は“究極のアップグレード”になる」

エラー
タイトルとURLをコピーしました