インターセクション

Movie

『インターセクション』(2013年)

Bitly

ジャンル:サバイバル/サスペンス

上映時間:101分

監督:デビッド・マルコーニ

出演:ジェイミー・アレクサンダー、フランク・グリロ 他

<あらすじ>

砂漠で複数の車の衝突事故が起き、6人の男女が取り残される。その6人は協力して逃亡すればよいのだが、裏の顔があって緊迫した事態に…というお話。

<感想>

誰が主人公なのだろうか?というのがわかりにくいくらいに、誰が敵で味方なのかもわからない設定だった。

生き残るためのしたたかさというのか、色んな欲望が交錯している。

Article

・【心理テスト】新聞をどこから読むかで見えてくる、あなたの「口の軽さ」を診断!

【心理テスト】新聞をどこから読むかで見えてくる、あなたの「口の軽さ」を診断! | ライフハッカー・ジャパン
【心理テスト】新聞を読もうと手にとったあなた。はじめに目にとまった記事のジャンルは? 選んだ答えからわかるのは、あなたの口の軽さ。当たっていますか? 人生を豊かに、自分を知るきっかけにもなる「心理テスト」をお届けします。

・「今よりも小さな会社に転職すれば、出世できる」と考えるのは大間違い…大企業からスタートアップに転職する人に知ってほしい“たった1つのこと”

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

・グーグル、MSがAI団体設立 高度モデルの安全性確保を支援

グーグル、MSがAI団体設立 高度モデルの安全性確保を支援 | 共同通信
【ニューヨーク共同】生成人工知能(AI)の開発を手がける米グーグル、マイクロソフト(MS)、オープン...
タイトルとURLをコピーしました