女忍 KUNOICHI

Movie

女忍 KUNOICHI』(2011年)

Bitly

ジャンル:アクション

上映時間:65分

監督:千葉誠治

出演:武田梨奈、虎牙光揮 他

<あらすじ>

甲賀と伊賀が争っている中、虐げられていた女性の忍者達が男性に立ち向かっていく…というお話。

<感想>

低予算なのだろうなというのは観た瞬間にわかるのだけれども、しっかりとしたアクションを行っていると思った。

少しグロテスクな演出が多いので、苦手な方は要注意。

女性蔑視に対して大胆に成敗するので、女性はスカッとするのだろうな。

Article

・生成AI、米で訴訟相次ぐ 著作権侵害、個人情報の不正収集

生成AI、米で訴訟相次ぐ 著作権侵害、個人情報の不正収集 | 共同通信
【ロサンゼルス共同】米国で対話型人工知能(AI)「チャットGPT」をはじめとする生成AIを巡る訴訟が...

・学校の成績やIQだけでは測れない「頭の良さ」とは?

学校の成績やIQだけでは測れない「頭の良さ」とは? | ZUU online

・デスクトップPCのセキュリティ対策にはLinuxが最善の選択かもしれない

デスクトップPCのセキュリティ対策にはLinuxが最善の選択かもしれない
デスクトップPCのOSには漫然と「Windows」が使われている場合が多いが、セキュリティやプライバシーのことが気になるなら、「Linux」デスクトップを選んだ方がよいかもしれない。この記事では、その理由を分かりやすく説明する。
タイトルとURLをコピーしました