キリン 氷結 無糖レモン

Drink

『キリン 氷結 無糖レモン』

Bitly

種類:チューハイ

アルコール度数:7%

無糖という事もあって、酸っぱさ・辛口な感じが強いレモンチューハイ。

他にグレープフルーツ・シークヮーサーがあるだけではなく、同じレモンでもアルコール度数が異なるバージョンもあるとの事。

Article

・【心理テスト】いま脱毛したい部位からわかる、あなたの「プライドの高さ診断」

【心理テスト】いま脱毛したい部位からわかる、あなたの「プライドの高さ診断」 | ライフハッカー・ジャパン
【心理テスト】体の脱毛をするなら、どの部位から? 選んだ答えからわかるのは、あなたのプライドの高さ。自分にとって良くも悪くも作用するプライド。あなたのプライドはどっち? 人生を豊かに、自分を知るきっかけにもなる「心理テスト」をお届けします。

・廃材でアート、園児制作 8月からワークショップ クリエイティブラボ企画

廃材でアート、園児制作 8月からワークショップ クリエイティブラボ企画 | 北國・富山新聞
●子どもの環境教育に 県内で廃材を活用した活動に取り組む団体「クリエイティブラボ・レフ」が、園児らを...

・今こそ見直すべきランサムウェア対策 脆弱性管理からバックアップまでのポイントは

今こそ見直すべきランサムウェア対策 脆弱性管理からバックアップまでのポイントは
ランサムウェア攻撃が激化する今、サイバーレジリエンスの強化が企業には求められている。では具体的に何をすればいいのか。脆弱性管理からバックアップのポイントを解説する。
タイトルとURLをコピーしました