アサヒ ヘルシースタイル

Drink

『アサヒ ヘルシースタイル』

種類:ノンアルコールビール

ノンアルコールビールで糖質0のモノは他にもあるけれど、このノンアルコールビールはパッケージに書いている「食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする」というのが特徴だそうだ。

休肝日の日に限ってビールに合いそうな脂肪分の多い食事の時には丁度いいだろう。

飲んだ感想としてはコクがあってビールに近かった。

Article

・Phoneの写真、「iCloud」と「Google フォト」どちらに保存する? 両者を改めて比較

iPhoneの写真、「iCloud」と「Google フォト」どちらに保存する? 両者を改めて比較
iPhoneのストレージには限りがある。そこで活用したいのがクラウドストレージだ。筆者は13年前の写真も保存している。自分で写真整理の環境を作るのが面倒なら、「iCloud」「Google フォト」といったサービスを活用してみるといい。

・10代20代が思う「今使うとダサい言葉」、3位なう、2位ぴえん、1位は?

エラー

・新たなブームになるか、環境にも体にもやさしい「ポテトミルク」

新たなブームになるか、環境にも体にもやさしい「ポテトミルク」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
英高級スーパーマーケットのウェイトローズは2021年10月、「2022年のフード&ドリンク」リポートを発表し、2022年に最も人気となる代替ミルクはポテトミルクだと予測した。疑り深く眉をひそめている人に、改めて言おう。そう、ジャガイモのミル...
タイトルとURLをコピーしました