THUNDER/FABLED NUMBER

Music

THUNDER(2017)

FABLED NUMBER

FABLED NUMBERは日本のロックバンド。関西出身だそうだ。

特徴的だったのは歌詞に関西弁があった事。

『Like a Thunder』と『Ride the Sound』がお気に入り。

Article

・キヤノンからVlogカメラ登場か? ティーザーサイト公開、「5月11日」の文字

キヤノンからVlogカメラ登場か? ティーザーサイト公開、「5月11日」の文字
キヤノンが新製品に関するティーザーサイトを公開している。「Product New」と書かれたサイトには、「Vlogの新しい可能性」という文言と5月11日の日付、ベールに包まれた新製品らしきオブジェクトが掲載されている。

・「1年後、まだ今の仕事をしていたいか?」に即答できない人が定年後に思い知る想像以上に大きいツケ

「1年後、まだ今の仕事をしていたいか?」に即答できない人が定年後に思い知る想像以上に大きいツケ いつの間にか「よそでは通用しない人材」になっている
「非情な首切りを考えている企業なんて、一部の特殊な企業だけだろう」こう考えているビジネスマンに、いま警鐘が鳴り響いている。みらいワークスの岡本祥治氏は「多くの企業では、『戦力にならない中高年社員は、外の世界を見てもらい、他に稼げる場所を見つ...

・【知ってる?】「五月病」を予防する”GWの理想的な過ごし方”とは!? – 精神科医がポイントを解説!

【知ってる?】「五月病」を予防する"GWの理想的な過ごし方"とは!? - 精神科医がポイントを解説!
ユーグレナはこのほど、日本睡眠学会認定医であり精神科医の市川メンタルクリニック院長・芦澤裕子氏が解説した「五月病」の予防対策を発表した。
タイトルとURLをコピーしました