Sweet Melodies〜TARO plays HAKASE〜

Music

『Sweet Melodies〜TARO plays HAKASE〜』(2006年)

葉加瀬太郎

ヴァイオリンとピアノのデュエットで再収録されたベスト盤。

2枚目のCDはピアノのみになっており、ヴァイオリンの練習が出来る様に収録されている。

『エトピリカ』『情熱大陸』『冷静と情熱のあいだ』がお気に入り。

Article

・革靴についたシワの取り方とシワが当たって痛いときの対処法

革靴についたシワの取り方とシワが当たって痛いときの対処法 - 化ノ革
シワは革靴の楽しみの一つですが、一方でシワが深く入りすぎると型崩れやひび割れなどさまざまな問題の原因になります。革靴を長く履き続けるには、シワが深く入りすぎないように伸ばしておくことが大切です。この記事では、シワが深くなることで起きる問題と、効果的なシワの伸ばし方を解説します。

・強いリーダーたちにこそ必要な「セルフ・コンパッション」とは?

強いリーダーたちにこそ必要な「セルフ・コンパッション」とは?
注目を集めるリーダーは、その注目と同じくらい、さまざまな人たちから批判の的になる場合がある。投資のリターンを求める株主たち。よりよいサービスを求める顧客たち。仕事の報酬をさらに求める従業員たち。...

・目指すのは「公園のベンチ」の関係性 信頼できる友人を持つ方法

目指すのは「公園のベンチ」の関係性 信頼できる友人を持つ方法
誰しも、自分にエネルギーとインスピレーションを与えてくれる人、自分をより良い存在にしてくれる人と大部分の時間を過ごすべきだ。私は、仕事での関係がなくなって長年たった後でも、自分が公園のベンチに座っているのを見かけて話しかけてくれるような人を
タイトルとURLをコピーしました