Sparkle/iri

Music

『Sparkle 』(2020年)

iri

iriは日本の女性シンガーソングライター。ヒップホップやR&Bを融合されている。

本人はコンプレックスだと思っていたハスキーボイスが見事に独自性を出している。

『Sparkle』と『24-25』がお気に入り。

Article

・サブスクは月いくらまでにすべき? 20万円、25万円、30万円の手取り別妥当な金額

サブスクは月いくらまでにすべき? 20万円、25万円、30万円…手取り別妥当な金額 | 家計・ライフ - Mocha(モカ)
一定額を支払えば金額を気にすることなく楽しむことができるサブスクは私たちの生活に身近なものになっています。しかし、ひとつの料金が数百円程度のものであっても、なんとなくいろいろと契約して積み重なると結構な負担になってしまいます。一体いくらまで...

・ライフハッカー書評家の、「仕事」と「人生」についてのシンプルな考え方

ライフハッカー書評家の、「仕事」と「人生」についてのシンプルな考え方 | ライフハッカー・ジャパン
書評家・印南敦史さんが新著『それはきっと必要ない: 年間500本書評を書く人の「捨てる」技術』(誠文堂新光社)より、仕事と人生のシンプルな考え方を提案します。

・空いてる「月極駐車場」を探す“面倒”を解決! 新サービスが注目されている理由

空いてる「月極駐車場」を探す“面倒”を解決! 新サービスが注目されている理由
空いている月極駐車場を探して契約するのは意外に大変。その手間を省くサービスが伸びている。どのような経緯で生まれたのか。
タイトルとURLをコピーしました