エンシェント クラン

Drink

『エンシェント クラン』

Bitly

種類:ウイスキー

アルコール度数:40%

エンシェント クランはスコッチウイスキーである。
名前の意味は「古くからの氏族・家族」との事。

特徴的だなと思ったのは、ウイスキーの琥珀色が薄めの色だった点。

じゃあ味が薄いのか?といえばそうでもない。後味が少し苦い。

Article

・「なぜ弊社を志望しているのですか」面接官の質問に”瞬時に言葉を返せる人”になる1回2分のメモトレ

「なぜ弊社を志望しているのですか」面接官の質問に"瞬時に言葉を返せる人"になる1回2分のメモトレ | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
※本稿は、荒木俊哉『瞬時に「言語化できる人」が、うまくいく。』(SBクリエイティブ)の一部を再編集したものです。「言葉が瞬時に出てくる状態」、それはすなわち、そのように「脳が訓練された状態」です。だか…

・Web3新興企業への出資、減少が続く–前年同期比82%減

Web3新興企業への出資、減少が続く--前年同期比82%減
Web3分野の新興企業に対するベンチャーキャピタル(VC)投資が落ち込んでいるとの調査結果を、Crunchbase Newsが公開した。

・タブレットを活用した脳トレ 認知症予防、奥州で体験教室

タブレットを活用した脳トレ 認知症予防、奥州で体験教室 | 岩手日報WebNews
タブレット端末を活用したシニア向けの「脳トレ教室」は19日、奥州市水沢の水沢地域交流館アスピアで開か...
タイトルとURLをコピーしました