If I Know Me/Morgan Wallen

Music

『If I Know Me』(2018年)

Morgan Wallen

Morgan Wallenはアメリカのカントリー ミュージックのシンガーソングライター。

ベースはカントリーミュージックなのだが、ロックが混ざり、現代的な音質の作品が多い。

『Happy Hour』と『If I Know Me』

Article

・グーグル社内は「パニック状態」?…AI搭載の検索エンジン開発を急ぐ

グーグル社内は「パニック状態」?…AI搭載の検索エンジン開発を急ぐ
ニューヨーク・タイムズによると、グーグルは「スプリント ルーム」で働く160人のチームで既存の検索エンジンの機能を強化しています。

・「言語化」は、思いや意見を単純に言葉にすることではない

「言語化」は、思いや意見を単純に言葉にすることではない | ZUU online
ここまで繰り返しお話ししてきた「言語化」という言葉ですが、モヤモヤとした「思いや意見」を単純に言葉にすることか?と言われると、ちょっと違う気がしています。そもそも、あなたが言語化力を磨きたい目的とは何でしょうか? ビジネスの会議やプレゼンの

・働きながら介護で9兆円損失 30年時点、経産省試算

働きながら介護で9兆円損失 30年時点、経産省試算 | 共同通信
経済産業省は17日までに、働きながら家族を介護する人「ビジネスケアラー」を巡り、労働生産性の低下など...
タイトルとURLをコピーしました