アシード ハイボールテイスト

Drink

『アシード ハイボールテイスト』

種類:ノンアルコールのハイボール

ノンアルコールのハイボールを飲むのは初めての経験だった。

スモーキーな香りはしなかったのでスコッチではないウイスキーを再現していると思う。

少しミントのような香りがして、飲みやすかった。

Article

・言葉が人に刺さるかは、「何を言うか」で決まる

言葉が人に刺さるかは、「何を言うか」で決まる | ZUU online
コピーライターと仕事をしたことのない方に「コピーライターはどんな仕事をしていると思いますか?」と質問をすると、たいてい「キャッチコピーを考える仕事」、つまり「『どう言うか』を考える仕事」と答える方が多いなと感じます。

・工夫ひとつで収納力に使いやすさをプラス!ペンケース「エルガバ」の裏ワザ

工夫ひとつで収納力に使いやすさをプラス!ペンケース「エルガバ」の裏ワザ | ライフハッカー・ジャパン
しっかりとした収納力と、ペンケースとしての使いやすさをあわせ持つ「エルガバ」。今回はその魅力と、おすすめの使い方をご紹介します。

・ツイッター、ネット証券と提携 金融関連機能を拡充

エラー
タイトルとURLをコピーしました