アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶

Drink

『アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶』

Bitly

種類:ビール

アルコール度数:5%

まるでジョッキで飲むかのように泡を見て味わえる缶。

蓋を開けるとともに泡が昇ってくる感じが上手い事なっているな~と思った。
飲み口も、危なくないように出来ている感じで飲みやすかった。

アウトドアで飲むにも丁度良いのかなと思う。

Article

・なぜ P&G は自社での消費者データ取得を強化しているのか:「傍観しているブランドよりもいい立場に立つだろう」

なぜ P&G は自社での消費者データ取得を強化しているのか:「傍観しているブランドよりもいい立場に立つだろう」 | DIGIDAY[日本版]
マーケティング担当者は、個人情報と引き換えに消費者に何かを提供することで、自社データを強化する方法を模索している。この動きはサードパーティCookieが崩壊に向かっていることと、プライバシー規制の進化が進行していることにより、人々にパーソナ...

・「新しいBing」にモードの3択ボタン 返答拒否も減少

「新しいBing」にモードの3択ボタン 返答拒否も減少
Microsoftのチャットbot「新しいBing」でモードを選択できるようになった。「独創性」「バランス」「厳密」の3種類。回答拒否も減少した。

・実は非生産的、ビジネスの成長を阻む5つの悪習慣

実は非生産的、ビジネスの成長を阻む5つの悪習慣 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
真の成功を達成するための道はまっすぐではない。大きな成功を収めた人は誰もが、ジェットコースターやすごろくのような道を歩んできた。毎日同じことを何年もやっているようでは、ビジネスは新たな高みに到達できないはずだ。では、どうすればよいのか?ここ...
タイトルとURLをコピーしました