浅草ハイボール 電氣ブランサワー

Drink

『浅草ハイボール 電氣ブランサワー』

種類:ハイボール/サワー

アルコール度数:5%

このブログは好奇心をテーマにしているのだが、まさしく好奇心で買った。笑

『電氣ブラン』は浅草の神谷バーで誕生したとの事。
明治では電気は珍しく、目新しいモノも『電氣○○』と呼んでいたらしい。
この電氣ブランはブランデーに対して複数の種類を混ぜたモノだとのこと。

この商品はオレンジもブレンドされていて飲みやすかった。
見つけたらまた買いたい。

Article

・ポテトチップスのプレミアム市場を切り拓いた老舗の一品、ヒントは先代の味の追求

ポテトチップスのプレミアム市場を切り拓いた老舗の一品、ヒントは先代の味の追求 | DIAMOND SIGNAL
本連載では、若年層女性向けSNSメディア「Sucle(シュクレ)」やSNSマーケティング事業を展開するFinT代表の大槻祐依氏がヒット商品の裏側にある法則をひも解いていきます。第4回目は、湖池屋のプレミアムポテトチップス「湖池屋プライドポテト」です。

・社会人の“学び直し”、大学院「経営」の柱になるか

社会人の“学び直し”、大学院「経営」の柱になるか|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
こちらは、社会人の“学び直し”、大学院「経営」の柱になるかのページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイトです。

・「人口ボーナス」とはなにか。急進するエリアと中位年齢に見る日本経済の危うさ

「人口ボーナス」とはなにか。急進するエリアと中位年齢に見る日本経済の危うさ | ZUU online
人口が増える国に起こるのが「人口ボーナス」です。これは人口増加がもたらす著しい経済成長のことを指します。
タイトルとURLをコピーしました