アウト・オブ・デス

Movie

『アウト・オブ・デス』(2021年)

Bitly

ジャンル:アクション

上映時間:96分

監督:マイク・バーンズ

出演:ジェイミー・キング、ブルース・ウィリス 他

<あらすじ>

登山をしていた女性が、麻薬の取引をして殺人もしている女性警察官を目撃する。その女性警察官と同僚の男性警察官から命を狙われるのだが、元警察官の男性が助けようとして…というお話。

<感想>

登場人物が少なく、ロケ地は山の中という限定されている状況なのでわかりやすい話ではある。

アクションに関しては主にジェイミー・キングが行っており、ブルース・ウィルスは映画を引き立てるためにキャスティングされたんだろうなと思う。

正当防衛とはいえ、主人公は結構ワイルドな攻撃の仕方をしているよな、というのが本音。

Article

・幅広い世代へ金融教育 新たな認可法人を来年中に設置へ 金融庁

エラー|NHK NEWS WEB

・出産条件に奨学金の返済減免 教育費軽減で提言へ―自民調査会

時事ドットコム

・ノートPC、閉じてモニターにつなげるなら。スタンド一体型ドックでデスクが広々するぞ! 【今日のライフハックツール】

ノートPC、閉じてモニターにつなげるなら。スタンド一体型ドックでデスクが広々するぞ! 【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー・ジャパン
サンワダイレクトのクラムシェルモードにしたノートPCを立てておけるドッキングステーションをご紹介します。ノートPCスタンドとしても使用でき、マルチなドッキングステーションです。
タイトルとURLをコピーしました