あの頃、君を追いかけた

Movie

『あの頃、君を追いかけた』(2018)

Bitly

ジャンル:恋愛

上映時間:114分

監督:長谷川康夫

出演:山田裕貴、齋藤飛鳥 他

<あらすじ>

校則の厳しい高校で天真爛漫・幼稚な行動をとっていた男子高校生に、生真面目な優等生の女子高校生がお目付け役となった。ある日その女子高校生を男子高校生が救ったところから二人の関係は縮まっていって…というお話。

<感想>

台湾映画のリメイク作品。

恋愛映画のあまーい話なのかなと思っていたが、結構コメディ寄りの描写が多い。
女性向けというよりも男性向けなのでは?と思う恋愛映画だった。
…ま、幼稚な下ネタが多いという事だ。

そんな中盤までの流れから変わって、二人の関係性が変わっていたタイミングはどっぷり引き込まれており、主人公の男性が女性に引き込めれていたのとシンクロしていたと思う。

笑いと切なさが良いバランスだったなと。良い恋愛だな。

Article

・「バターのいとこ」がルミネエスト新宿に 県内外で6店舗目

「バターのいとこ」がルミネエスト新宿に 県内外で6店舗目 | 下野新聞
「食」をテーマに地域課題に取り組むグッドニュース(那須町)は15日までに、東京都新宿区の新宿駅東口の...

・AIが作ったコンテンツがソーシャルメディアを破壊する日

AIが作ったコンテンツがソーシャルメディアを破壊する日 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
米国時間2023年3月3日という日付を覚えていてほしい。暦の上ではただの金曜日だが、実はこの日は有名なソーシャルメディア企業が自らの終焉を発表した日なのだ。そしてそれは、すべてのソーシャルメディアの終わりの始まりでもある。そう、米国時間3月...

・速読ができない原因は脳内「副音声」。もっと早く読めるようになる3つの方法

速読ができない原因は脳内「副音声」。もっと早く読めるようになる3つの方法 | ライフハッカー・ジャパン
頭の中で言葉を繰り返す「副音声」とともに本を読んでいませんか? もし速読をしたいのなら、その読書法を見直したほうがいいかもしれません。今回は、「副音声」をやめるための方法を3つご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました