王宮の夜鬼

Movie

『王宮の夜鬼』(2018)

ジャンル:アクション

上映時間:121分

監督:キム・ソンフン

出演:ヒョンビン、チャン・ドンゴン 他

<あらすじ>

咬まれたら夜鬼になる感染症が蔓延していた朝鮮時代。朝鮮に帰還した王子は夜鬼と戦う者たちと行動を共にする。王宮では国を乗っ取ろうと目論む側近がいて…というお話。

<感想>

咬まれたら感染するというゾンビ映画の鬼版であるのだが、少し違う点としては王子が国の乗っ取りを防ぐ話である事。

兄を亡くした弟(次男)の立場である王子は後継ぎをする気はなく、少しチャラくて言葉遣いが悪い。
そういう王子がピンチに立ち向かう中で変容していく様子が描かれている。

Article

・夫婦の寝室事情を800名に調査!結婚約20年目で別々に寝る夫婦が43%と最多に。その理由とは?

エラー

・トップセールスが考える「商談に『雑談』は必要か?」相手の満足度を高めるために、準備するべき4つの「提」

トップセールスが考える「商談に『雑談』は必要か?」 相手の満足度を高めるために、準備するべき4つの「提」
スタートアップ、新規事業、ベンチャー企業、中小企業向け法人営業支援を行うセールスギルド株式会社は、日本最大級の営業の大会「S1グランプリ」を運営しています。今回はそのS1グランプリで優勝した笹田裕嗣氏が登壇したイベントの模様をお届けします。...

・VRリハビリツール「RehaVR」、東急不動産の介護住宅で提供開始

VRリハビリツール「RehaVR」、東急不動産の介護住宅で提供開始
silvereye株式会社は、東急不動産が展開する介護住宅「グランクレール」にVRリハビリツール「RehaVR」の提供を開始しました。 360度動画を利用したVRリハビリテーション 「RehaVR」は、ヘッドセットと小型
タイトルとURLをコピーしました