シンセカイ/Hello Sleepwalkers

Music

『シンセカイ』

Hello Sleepwalkers

Hello Sleepwalkersは日本の5人組ロックバンド。

メインボーカルは男性なのだが、女性ボーカルも間に入っている曲が多い。
英語詞・日本語詞のバランスがよく、かっこいいなと率直に思った。

『新世界』と『Rollin’』がお気に入り。

Article

・増えるフィッシング攻撃、その被害は高額に–バラクーダ調査

増えるフィッシング攻撃、その被害は高額に--バラクーダ調査
バラクーダネットワークスによると、フィッシング攻撃に遭った際の被害額は100万ドル(約1億3200万円)を超えることが珍しくなくなっているという。

・「前の会社をクビになった」を転職先の面接でどう説明する? 専門家が答えるベストアンサー

「前の会社をクビになった」を転職先の面接でどう説明する? 専門家が答えるベストアンサー | ライフハッカー・ジャパン
履歴書の職歴に空白期間があれば、面接の場で、その理由を説明するよう求められる可能性はかなり高いでしょう。ですから面接を受ける側としては、前もって準備を整えておくのがベストな方法です。

・AI搭載の新「Bing」で可能になった5つのこと

AI搭載の新「Bing」で可能になった5つのこと
マイクロソフトは、「ChatGPT」に利用されている人工知能(AI)技術を組み込んだ新しい「Bing」を発表した。AI利用の検索でできるようになったことを紹介する。
タイトルとURLをコピーしました