東京リベンジャーズ

Movie

『東京リベンジャーズ』(2021年)

Bitly

ジャンル:アクション

上映時間:120分

監督:英勉

出演:北村匠海、今田美桜 他

<あらすじ>

ダメなフリーターだった主人公は、過去に交際していた女性が半グレの東京卍會とヤクザの争いに巻き込まれて死亡する。女性の死を防ぐために過去へタイムリープして東京卍會と関わり…というお話。

<感想>

人気漫画「東京卍リベンジャーズ」が原作の実写映画。

若手人気俳優たちが勢揃いしているかのようなキャスティングが豪華。

僕はアニメ勢の人間なのだが、原作に忠実な流れで上手く2時間にまとめているなと思った。

激しい喧嘩シーン・激しい流血シーンなので苦手な方は要注意。

Article

・いまから「願いを実現する」ための6つのステップ

いまから「願いを実現する」ための6つのステップ | ライフハッカー・ジャパン
『ヒル先生、「思考は現実化する」って本当ですか?』(市居 愛 著、PHP研究所)より、「願いを実現する」ための6つのステップを解説します。

・プラスチックの黄ばみを取りたい!家にあるモノでできる黄ばみの落とし方

プラスチックの黄ばみを取りたい!家にあるモノでできる黄ばみの落とし方
デザインチェアや食品の保存容器など、使っているうちにいつの間にか黄ばんでいるプラスチック製品。「落ちない汚れ」と思われがちですが、プラスチックの黄ばみは「メラミンスポンジ」や「漂白剤」など、家にあるお掃除道具で落とせるのです! そこで今回は...

・正確で公正な裁判のために…AIが法廷で判決を下す時代がやってくる

正確で公正な裁判のために…AIが法廷で判決を下す時代がやってくる
イギリス司法省が、裁判官が判決を執筆する際に、ChatGPTやその他のAIツールを使用することを許可するガイダンスを発表。
タイトルとURLをコピーしました