珍遊記

Movie

『珍遊記』(2016年)

https://amzn.to/3TYjEyW

ジャンル:コメディ

上映時間:100分

監督:山口雄大

出演:松山ケンイチ、倉科カナ 他

<あらすじ>

天竺を目指して旅を続けていた坊主・玄奘は、不良の山田太郎と戦い妖力を封印。山田太郎を更生させるために二人で天竺を目指すことになって…というお話。

<感想>

下ネタが多くて下品でくだらない。(悪口ではなく、客観的に特徴を述べている。笑)

案外キャストは豪華で、このタイミングでこの人が出るのか?と思う。

逆にキャストの演技の上手さがわかるような作品。

Article

・友人と仕事をするときは、大事な「お金の話」をしておこう

友人と仕事をするときは、大事な「お金の話」をしておこう | “友達のよしみ”でタダ働きしないために
友人からちょっとした手伝いやアドバイスを頼まれたとき、あるいは一緒にがっつり組んでコラボするとき、特別な仲だけにギャラの話はしにくい。だがそれは友人…

・成長する人は最終評価を他者に委ねない。ブレない教え『易経』が教えてくれる大切なこと

成長する人は最終評価を他者に委ねない。ブレない教え『易経』が教えてくれる大切なこと | ライフハッカー・ジャパン
『人を導く最強の教え『易経』 「人生の問題」が解決する64の法則』(小椋浩一 著、日本実業出版社)より、ブレない教え『易経』が教えてくれる大切なことを解説します。

・短縮URLという“根本解決できない問題”に企業はどう立ち向かえばいいのか?

短縮URLという“根本解決できない問題”に企業はどう立ち向かえばいいのか?
いなげややオートバックスセブンの2次元バーコード読み取りで発生した事件には、実は根深い問題が隠れていると筆者は考えます。企業はこれにどう対処すればいいのでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました