僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

Movie

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』(2019年)

https://amzn.to/3SrLGkj

ジャンル:アニメ

上映時間:104分

監督: 長崎健司

出演:山下大輝、岡本信彦 他

<あらすじ>

立派なヒーローを目指す雄英高校の一同は、島でヒーロー活動をしていた。その時に複数の個性を持ったヴィラン(敵)が現れて…というお話

<感想>

人気漫画・アニメ『僕のヒーローアカデミア』の劇場版。

学生ばかりが戦うという設定だったのもあるけれど、今回のヴィランは強すぎなんじゃないか!と思った。
結構ハチャメチャな展開で戦っていたな~と思う。

ヴィラン役で今田美桜ちゃんが出ていたのは意外だった。

Article

・この人と仕事がしたい!と思わせる「神雑談力」の身につけ方〜こんな自己紹介はすぐに止めて

この人と仕事がしたい!と思わせる「神雑談力」の身につけ方〜こんな自己紹介はすぐに止めて | ライフハッカー・ジャパン
『おもしろい人が無意識にしている 神雑談力』(中北朋宏 著、東洋経済新報社)より、話しかけたくなる自己紹介の組み立て方を解説します。

・“テレビ離れ”はウソ? ホント? レグザが実データ公開「5年前と変化なし」

“テレビ離れ”はウソ? ホント? レグザが実データ公開「5年前と変化なし」
TVS REGZAは2日、2023年のテレビ市場を総括したプレス向けのセミナーを開催。昨今メディアで取り上げられている“テレビ離れ”に関して、全国300万台の視聴データを引き合いに「1日の平均テレビ画面利用時間は、2022年で6.6時間。実...

・X(旧Twitter)、パリス・ヒルトンと特別コマース契約 「ライブショッピング」などの動画をホスト

X(旧Twitter)、パリス・ヒルトンと特別コマース契約 「ライブショッピング」などの動画をホスト
XのヤッカリーノCEOは、“元祖おさわがせセレブ”のパリス・ヒルトン氏とのパートナーシップ契約を結んだと発表した。「ライブショッピング」の視聴者はその場でヒルトン氏が紹介する商品を購入できる。
タイトルとURLをコピーしました