ハイパフォーマー思考 高い成果を出し続ける人に共通する7つの思考・行動様式

Book

『ハイパフォーマー思考 高い成果を出し続ける人に共通する7つの思考・行動様式』

著者:増子裕介、増村岳史

著者たちはハイパフォーマー達を分析した結果、思考・行動様式の共通点を見出したとの事。

ハイパフォーマーをまねようとしても、圧倒的なスキルはまねしづらい。ただ思考・行動様式は参考になるところがあるので、それを取り入れましょうよっていう発想。

分析の結果だけではなく、成功している著名人や各業界の人へのインタビューなど思考・行動様式の重要度がわかりやすい構成になっている。

Article

・Xプレミアム(旧Twitter Blue)に2つの新プラン、ハイエンドは月額2倍

Xプレミアム(旧Twitter Blue)に2つの新プラン、ハイエンドは月額2倍
X(旧Twitter)は、サブスクサービス「Xプレミアム」に新たな2つのプラン「プレミアムプラス」と「ベーシック」を追加した。プレミアムプラスはプレミアムの2倍で、広告が完全に非表示になる。

・和食を科学した特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」が科博で開幕

和食を科学した特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」が科博で開幕
東京・上野の国立科学博物館(科博)にて和食を科学した特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」が2023年10月28日より開催される。

・求人CMの放送回数、2022年度は過去最多に――CM総合研究所調査

求人CMの放送回数、2022年度は過去最多に――CM総合研究所調査
コロナ禍で半減した求人CMですが、2022年度に放送回数が過去最高を記録したことが分かりました。
タイトルとURLをコピーしました