なぜかうまくいく人の「秘密の習慣」

Book

『なぜかうまくいく人の「秘密の習慣」』

著者:佐藤伝

なぜかうまくいく人は、実はちょっとした良い事をしっかり習慣化させている。
日々の小さな積み重ねがゆくゆく大きな差となっていくのだろう。

「心」「お金」「運」「人間関係」「朝」「夜」「思考」「仕事」「勉強」「メモ」についての習慣が書かれていた。

当たり前に出来そうで出来ていない事は、取り入れて良い習慣になれば良いと思う。

Article

・アップル・ソニー・トヨタに共通する“あまり浸透していない経営手法”とは?

アップル・ソニー・トヨタに共通する“あまり浸透していない経営手法”とは?
みなさん、こんにちは。元グラフィックデザイナーの経営コンサルタント、共感ブランディングの提唱者・松下一功です。2年前からの新型コロナウイルス感染拡大により、多く...

・6月下旬からの猛暑、温暖化で発生確率240倍に 気象研などチーム

6月下旬からの猛暑、温暖化で発生確率240倍に 気象研などチーム | 毎日新聞
 6月下旬~7月初めに日本各地で観測された記録的な高温は、人間活動が原因の地球温暖化によって発生確率が240倍に高まっていたとの分析結果を、気象庁気象研究所などの研究チームが6日発表した。チームは「温暖化の進行とともに異常気象の発生確率と強さがさらに増加することが予測される」としている。

・そのだるさは食事が原因かも? 疲れを取る&溜めない6つの食習慣

そのだるさは食事が原因かも? 疲れを取る&溜めない6つの食習慣 | ライフハッカー[日本版]
疲れを癒し、溜めたままにしない食習慣のヒントをご紹介。新生活の疲れが出てきやすい今こそ、食生活を見直しましょう。
タイトルとURLをコピーしました