なぜかうまくいく人の「秘密の習慣」

Book

『なぜかうまくいく人の「秘密の習慣」』

著者:佐藤伝

なぜかうまくいく人は、実はちょっとした良い事をしっかり習慣化させている。
日々の小さな積み重ねがゆくゆく大きな差となっていくのだろう。

「心」「お金」「運」「人間関係」「朝」「夜」「思考」「仕事」「勉強」「メモ」についての習慣が書かれていた。

当たり前に出来そうで出来ていない事は、取り入れて良い習慣になれば良いと思う。

Article

・アップル・ソニー・トヨタに共通する“あまり浸透していない経営手法”とは?

アップル・ソニー・トヨタに共通する“あまり浸透していない経営手法”とは?
みなさん、こんにちは。元グラフィックデザイナーの経営コンサルタント、共感ブランディングの提唱者・松下一功です。2年前からの新型コロナウイルス感染拡大により、多く...

・6月下旬からの猛暑、温暖化で発生確率240倍に 気象研などチーム

6月下旬からの猛暑、温暖化で発生確率240倍に 気象研などチーム | 毎日新聞
6月下旬~7月初めに日本各地で観測された記録的な高温は、人間活動が原因の地球温暖化によって発生確率が240倍に高まっていたとの分析結果を、気象庁気象研究所などの研究チームが6日発表した。チームは「温暖化の進行とともに異常気象の発生確率と強さ...

・そのだるさは食事が原因かも? 疲れを取る&溜めない6つの食習慣

そのだるさは食事が原因かも? 疲れを取る&溜めない6つの食習慣 | ライフハッカー・ジャパン
疲れを癒し、溜めたままにしない食習慣のヒントをご紹介。新生活の疲れが出てきやすい今こそ、食生活を見直しましょう。
タイトルとURLをコピーしました