コンフィデンスマンJP プリンセス編

Movie

コンフィデンスマンJP プリンセス編』(2020年)

ジャンル:クライム/コメディ

上映時間:124分

監督:田中亮

出演:長澤まさみ、東出昌大 他

<あらすじ>

世界的大富豪が死去。三人の子供がいたが、遺書には「ミッシェル・フゥ」という隠し子に相続させると書かれていた。詐欺師の三人は新たな弟子をミッシェルとして潜入させたところ「プリンセス」としてのレッスンが始まる…というお話。

<感想>

詐欺師の共犯とはいえプリンセスに向けての環境に入り、嫌がらせを受けながらもレッスンを受けているのだが、物凄い純粋な女の子だった。

緻密な作戦で上手い事連携をとっているのは前作と同様に面白い。

長澤まさみさんの顔・全身の動きを使った演技はコミカル。

Article

・脱スーツではなく、スーツ注力で黒字化!青山商事、業績回復引っ張るオーダースーツ戦略とは

脱スーツではなく、スーツ注力で黒字化!青山商事、業績回復引っ張るオーダースーツ戦略とは | DCSオンライン
2022年5月に発表された青山商事(広島県/青山理社長)の2022年3月期決算は、売上高が1,659...

・富裕層が節約する意外なポイント4選!富裕層の見分け方も元金融機関社員が語る

富裕層が節約する意外なポイント4選!富裕層の見分け方も元金融機関社員が語る 富裕層の特徴を学ぶ | LIMO | くらしとお金の経済メディア
一般の人からは、「お金持ちはケチ」「お金持ちは金遣いが荒い」という正反対のイメージが持たれていますが、今回は、一見「ケチなお金持ち」にみえている富裕層たちが節約している意外なポイントをご紹介します。

・マイクロソフト、攻撃者視点で展開するセキュリティサービスを説明

マイクロソフト、攻撃者視点で展開するセキュリティサービスを説明
日本マイクロソフトは、2021年買収のRiskIQを統合した2つの新たなセキュリティサービスについて説明した。
タイトルとURLをコピーしました