あの頃。

Movie

『あの頃。』(2021年)

ジャンル:ヒューマン/自伝

上映時間:117分

監督:今泉力哉

出演:松坂桃李、仲野太賀 他

<あらすじ>

バンドでベースをしていたがうだつが上がらない生活をしていた男性が松浦亜弥のDVDを観て元気をもらう。そこからハロプロのオタク仲間が出来て遅咲きの青春のような日々がはじまる…というお話。

<感想>

ベーシスト、漫画家、元マネージャーの劔 樹人さんの自叙伝が原作である。

最初はコメディーなのかなと思っていたけれど、終盤は想像していたのと違う展開になっていったので余計とぐっときた。

何故グッときたのかというと、やはり仲間って良いのだなと思うところである。
ちょいちょい不和が生じるところはあるのだけれど、その不和があっても仲間として結局大切に思っていたのだなと。
アイドルの追っかけという点に関して人によっては偏見を持つのかもしれないが、自分の好きな事で共鳴して人が交流するのは良い事だと思うし、羨ましい青春だった。

Article

・要介護でコロナ感染の高齢者向け短期入所施設 相模原市に24日開所

要介護でコロナ感染の高齢者向け短期入所施設 相模原市に24日開所  | カナロコ by 神奈川新聞
神奈川県は24日から県立さがみ緑風園(相模原市南区)に、新型コロナウイルスに感染して自宅や施設での療...

・ビル・ゲイツ氏が日本の医療関連企業に賛辞

ビル・ゲイツ氏が日本の医療関連企業に賛辞|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
こちらは、ビル・ゲイツ氏が日本の医療関連企業に賛辞のページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイトです。

・内向的な性格の人に向いている、IT分野の10の仕事

内向的な性格の人に向いている、IT分野の10の仕事
内向的な性格には、IT分野の仕事をしていく上での武器となる要素が複数ある。本記事では、内向的な性格を持つ人に向いていると筆者が考える10の仕事を、その理由とともに紹介する。
タイトルとURLをコピーしました