酔わない ゆずッシュ

Drink

『酔わない ゆずッシュ』

種類:ノンアルコールのゆず酒ソーダテイスト

ゆずの炭酸飲料なのだけれど、パッケージの印象と企業努力なのか、ゆず酒のソーダ割りを飲んでる気分にはなる。
酸味料・香料・着色料を一切使っていない所も好感が持てる。

「酔わない」という言葉のチョイスもおもしろい

Article

・創業100周年に向かうポーラがステークホルダーと共創するナラティブ。

創業100周年に向かうポーラがステークホルダーと共創するナラティブ。
2029年に創業100年を迎えるポーラ。創業時から大切にしている想いと社会との関わりを企業理念とビジョンに落とし込み、それを各ステークホルダーが自分たちの物語として紡ぎ直すことで、商品を提供するだけでなく、地域や社会に向けたさまざまな活動を...

・仕事のキャリアに悩んだら、まず実践すべき習慣「キャリア・ワークアウト」とは

仕事のキャリアに悩んだら、まず実践すべき習慣「キャリア・ワークアウト」とは | ライフハッカー・ジャパン
『キャリアの悩みを解決する13のシンプルな方法 キャリア・ワークアウト』(田中研之輔 著、日経BP)より、仕事のキャリアに悩んだら、まず実践すべき習慣について解説します。

・技術者が習得すべき5つのソフトスキル

技術者が習得すべき5つのソフトスキル
技術者が技術に関するスキルを身に付けるのは当然のことだが、ITの仕事にはさまざまなソフトスキルも重要な役割を果たす。この記事では、技術者にとって特に重要な5つのソフトスキルを紹介する。
タイトルとURLをコピーしました