テッド2

Movie

『テッド2』(2015年)

ジャンル:コメディ

上映時期:115分

監督:セス・マクファーレン

出演:セス・マクファーレン(声)、マーク・ウォールバーグ 他

<あらすじ>

「生きたテディベア」のテッドは、人間ではなく所有物としてみなされた。人間として認められるために裁判を起こす…というお話。

<感想>

ドラッグや下ネタなど、前作と同様にめちゃくちゃな行動を取る生きたテディベア。

会話の中で映画ネタが多いので、映画好きにはおっ!そのタイミングでとなる。

リーアム・ニーソンやモーガン・フリーマン、実在のアメフトの選手などチョイ役で凄い人が出ているのも面白かった。

人間って何なのか?
コメディなのに主題は深い。

Article

・しまむらに「巨大チロルチョコ」が出現!? 「いいね」は6000越えでSNSでも大評判! 使える収納スツール

しまむらに「巨大チロルチョコ」が出現!? 「いいね」は6000越えでSNSでも大評判! 使える収納スツール しまむらの商品開発・販売拡大戦略をアナリストがひもとく | LIMO | くらしとお金の経済メディア
2022年8月6日から、しまむらではチロルチョコの収納スツールの予約販売をスタートしています。デザインの奇抜さから、SNSでも話題となっているアイテムです。このページでは仕様や特徴をご紹介しています。

・潜在保育士の復職、個性育てる教育支援など 2年連続待機児童ゼロ 福島市の取組とは…

エラー

・夏映画の傑作5本!気分爽快&仕事への刺激をもらえるおすすめ作品集

夏映画の傑作5本!気分爽快&仕事への刺激をもらえるおすすめ作品集 | ライフハッカー[日本版]
リフレッシュできて、ビジネスに役立つアイデアやマインドセットも学べる、夏にぴったりの爽やかな映画作品5つをご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました