Twelve Carat Toothache/Post Malone

Music

『Twelve Carat Toothache』(2022年)

Post Malone

Post Maloneはアメリカのラッパー。

本作は多数のアーティストがfeat.で参加している。落ち着いたヒップホップの曲が多い。

『Cooped Up (feat. Roddy Ricch)』と『Love/Hate Letter To Alcohol (feat. Fleet Foxes)』がお気に入り。

Article

・日本のスタートアップ業界がかかえる大きな課題とは?

【日本再生のカギ】日本のスタートアップ業界がかかえる大きな課題とは?
「なぜ、日本ではユニコーン企業がなかなか出てこないのか?」。この疑問への1つの回答となるのが田所雅之氏の『起業大全―スタートアップを科学する9つのフレームワーク』(ダイヤモンド社)だ。ユニコーンとは、単に評価額1000億円以上の未上場スター...

・『両利きの経営』著者が指摘、日本企業の多くがイノベーションを勘違いしている

『両利きの経営』著者が指摘、日本企業の多くがイノベーションを勘違いしている
日本でベストセラーとなったビジネス書『両利きの経営―「二兎を追う」戦略が未来を切り拓く』の増幅改訂版が6月24日に発売された。著者の一人であるスタンフォード大学経営大学院のチャールズ・オライリー教授は日本での同書のヒットをどう見ているのか。...

・富裕層の特徴や割合とは?「自然とお金が貯まる」習慣を元証券会社員が語る

富裕層の特徴や割合とは?「自然とお金が貯まる」習慣を元証券会社員が語る | LIMO | くらしとお金の経済メディア
私が証券会社に勤務していたときに感じた「富裕層」の方は、みなさんが思われているようなお金のことを全く考えていないということはありませんでした。そこで「富裕層」の習慣についてご紹介していきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました