リラックスも仕事のうち

Opinion

『リラックスも仕事のうち』

先日ブログで紹介した『CHILL OUT』だが、エナジードリンクとは別の「リラクゼーションドリンク」というコンセプトはいいなと思った。

ここから学んだのは、『頑張るという興奮は、時に生産性を下げる』という事である。

リラックスしている方が視野が広くなったり、冷静になったり、集中力は高くなる。
むしろ興奮していない方が良いのではないか?とも感じる場面がある。

リラックスも仕事のうち。

Article

・スタートアップ入社後に感じたギャップTOP3、3位企業風土、2位経営陣や上司の性格、1位は?

スタートアップ入社後に感じたギャップTOP3、3位企業風土、2位経営陣や上司の性格、1位は?|@DIME アットダイム
入社前後で就業する企業の印象は多少なりとも変わるもの。では、スタートアップ企業へ就職した人は、どんな“入社後のギャップ”を感じているのだろうか?採用動画プラットフォーム「moovy」を運営する企業mo...

・なぜiPhoneよりAndroidが選ばれるのか?6つの理由

なぜiPhoneよりAndroidが選ばれるのか?6つの理由 | ライフハッカー[日本版]
iOSとAndroidの2つの間で迷っていてどっちにするべきか決められない人のために、iPhoneよりAndroidを選ぶべき理由をいくつかご紹介します。

・寝苦しい夜も、クーラーほど冷えすぎない「冷風扇」の柔らかな風で快眠を!

寝苦しい夜も、クーラーほど冷えすぎない「冷風扇」の柔らかな風で快眠を! | ライフハッカー[日本版]
WORK FAST, LIVE SLOW.仕事を充実させ、生活を楽しむ。ビジネスはスマートに、暮らしは豊かに。ポジティブに生きるために現実を見据えて考えたい人のための自分グロースメディア。
タイトルとURLをコピーしました