行えそうで行っていない事は身近な成長のタスク

Opinion

『行えそうで行っていない事は身近な成長のタスク』

週に1回、Opinion(意見)として自分の想っている事を書いているのだが、そういう習慣をしている僕も「行えそうな事を行っていなかった」という怠惰だった点を痛感した1週間だった。
ただ早く気づいて良かった。これからに繋がりそうだ。

今までと心の持ちようが変わって前向きに取り組んでいる事で見え方が変わったから気づいたのだろう。

何でこれをしていなかったのか?この心境は自己嫌悪に感じることがあるだろうけれど、今気づいた事が良かったという点もあるので自分をほめた方が良い。

行えそうで行っていない事は身近な成長のタスクだ。一日一日こなしていこう。

Article

・スマホを長く快適に使うために「やってはいけない」5つの行為

スマホを長く快適に使うために「やってはいけない」5つの行為 | ライフハッカー[日本版]
無意識の行動がスマホの危険な使い方になっているかもしれません。この記事では、スマホを長く快適に使うため、やってはいけないことをご紹介します。

・お金をかけずにWi-Fiの接続速度を最速にする5つの方法

お金をかけずにWi-Fiの接続速度を最速にする5つの方法 | ライフハッカー[日本版]
Wi-Fi環境を整えるには、何かとお金がかかります。この記事では、お金をかけずに出来る改善ポイントをご紹介します。

・年収1,000万以上も?! SNSビジネスの可能性とは

年収1,000万以上も?! SNSビジネスの可能性とは | ZUU online
一番良くないのは、やらずに後悔することです。ありもしないリスクへの幻想は捨てて、一歩目を踏み出してみましょう。
タイトルとURLをコピーしました