男子高校生の日常

Movie

『男子高校生の日常』(2013年)

ジャンル:コメディ

上映時間:85分

監督:松居大悟

出演:菅田将暉、野村周平、吉沢 亮 他

<あらすじ>

男子校に通うグダグダの男子高校生達だったが、隣の女子校と共同で文化祭をすることになって…というお話。

<感想>

僕は男女共学の高校だったので、ここまでの男子校の雰囲気はわからないんだけれど、男子ばっかりだったが故の女子に対する不器用・ウブ・グダグダな交流がシュールだった。
女子の方が精神的に上なのだろうなと思う。笑

それにしても、先生のしゃべり方のクセが強かった。笑

Article

・海上の水蒸気を集めて水に戻す装置。水不足解消の切り札になるか?

海水をただの水にできたら水不足を解消できるのでは?環境負荷が低い、新しい方法が提案される
その手があったか!海水を淡水化すると聞くと、コストもかかって環境に悪いと言われる海水淡水化装置を思い浮かべませんか? ところがどっこい、もっとシンプルに海上に自然発生する水蒸気を集めればいいじゃんと考えた人たちがいるんです。海上の水蒸気を淡...

・唯一無二の味わいで レモンサワーの概念が変わる「OPEN BOOK」のリアルレモンサワー

唯一無二の味わいで レモンサワーの概念が変わる「OPEN BOOK」のリアルレモンサワー | ライフハッカー・ジャパン
WORK FAST, LIVE SLOW.仕事を充実させ、生活を楽しむ。ビジネスはスマートに、暮らしは豊かに。ポジティブに生きるために現実を見据えて考えたい人のための自分グロースメディア。

・レビューで厳しい評価を受けたときの対処法 5つの提案

レビューで厳しい評価を受けたときの対処法 5つの提案 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
1年間の業績が評価される、パフォーマンスレビューの時期だ。つまり、ストレスや不安に苛まれ、上司と気まずい会話を交わすときだ。パフォーマンスレビューを恐れる一つの理由は、評価がしばしば独断的で、一貫性に欠けがちに見えるということだ。そうした評...
タイトルとURLをコピーしました