0/Superfly

Music

『0』(2018年)

Superfly

Superflyは日本のソロプロジェクト。

穏やかな曲から、ソウルフルな曲まで。ただ共通しているのは前向きさ。
まさしく『0』からまた前に進もうという気持ちになりそうな曲が多い。

『ハッピーデイ』と『Fall』がお気に入り。

Article

・「超早起きは30億の得?成功者たちは朝が早い理由

超早起きは30億の得?成功者たちは朝が早い理由 | ZUU online
消去法によって偶然発見した時間帯ですが、実際に税理士になるための勉強時間にすると、勉強をするうえで、「朝の時間」が実に快適だということがわかったのです。

・もしTwitterが有料化・終了したらどこに移行する 1位は? Twitter以外使わないと断言する人も

もしTwitterが有料化・終了したらどこに移行する 1位は? Twitter以外使わないと断言する人も
MMD研究所はスマホ利用者調査の中で、Twitterが有料化・終了した場合の移行先はどこにするかとの問いに、約40%はInstagramと答えたと発表した。約8%は「Twitter以外使わない」と答えた。

・寝つきの悪さを撃退!効果を実感した快眠道具6選

寝つきの悪さを撃退!効果を実感した快眠道具6選 | ライフハッカー・ジャパン
睡眠不足で身体や心の疲れが溜まっていませんか?もし寝つきの悪さで困っているなら、睡眠をサポートするグッズやツールを使って、効率よく睡魔を促しましょう。
タイトルとURLをコピーしました