音量上げろタコ!何歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼

Movie

『音量上げろタコ!何歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼︎』(2018年)

ジャンル:コメディ

上映時間:107分

監督:三木 聡

出演:阿部サダヲ、吉岡 里帆 他

<感想>

声帯ドーピングをしているロックスターと歌声が小さいストリートミュージシャンとが交流するドタバタコメディ。

自分の妙なこだわり・執着や、自分に対しての殻を破って「大きく」変化するには人との出会いが必要だ。思いっきり声を出してみよう。

三木監督はゆるシュールだが、本作はロックも混ざっていてシュールよりもドタバタ。

Article

・若者を支援するキャリアコンサルタント、IT業界に関する知識不足が7割

若者を支援するキャリアコンサルタント、IT業界に関する知識不足が7割
若者を支援するキャリアコンサルタントなど626人を対象に、IT業界への理解度について調査した。

・過労自殺しかけた彼女が語る「働くことの意味」

過労自殺しかけた彼女が語る「働くことの意味」 | ワークスタイル
過労自殺をしかけた経験を持つイラストレーターの汐街コナさん。フリーランスとなってからも、彼女のTwitterには働くことに悩む声が多数寄せられます。日本中にはびこる過労の輪に入らないため、経験者が身につけ…

・リモートワークでのチームマネジメント「役立つリーダーのスキル」

リモートワークでのチームマネジメント「役立つリーダーのスキル」 | GLOBIS 知見録
リモートワークになり、チームマネジメントがうまくいかないというリーダーの悩みを聞くようになった。オンラインでのコミュニケーションをスムーズにするためのTipsを『影響力の武器』から紹介する。
タイトルとURLをコピーしました