習慣を見直す事は、時間の使い方を見直す事

Opinion

『習慣を見直す事は、時間の使い方を見直す事』

習慣を見直そうと思ったのだが、それは時間の使い方を見直す事だなとも思った。

行う事、したい事、すべき事、しなくていい事。

定期的に見直す中で、より良い生活の質になっていけばよいなと思う。

Article

・「ツイッターのDMを今すぐ削除せよ」セキュリティ専門家警告

「ツイッターのDMを今すぐ削除せよ」セキュリティ専門家警告 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
セキュリティの専門家によると、Twitter(ツイッター)ユーザーは、機密データ流出のリスクを下げるために、今すぐダイレクトメッセージ(DM)を削除すべきとのことだ。Twitterは数千人のエンジニアを解雇し、セキュリティと安全性の問題を監...

・つい口にしがちな「余計なひと言」を、最高に愛されるセリフに変える「言いかえ」メソッド

つい口にしがちな「余計なひと言」を、最高に愛されるセリフに変える「言いかえ」メソッド | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
「会話はお互いを受け止め合う『キャッチボール』。打ち返す『ラリー』ではありません」と話すのは、言葉のかけ方の指導を行う大野萌子さん。しかし、部下の意見を受け止めず、ただ自分の考えを押しつける上司や、…

・キャッシュレス化で変わる? 共働き夫婦のお金の管理方法

キャッシュレス化で変わる? 共働き夫婦のお金の管理方法
夫婦やパートナーとのお金の管理方法は大きく分けて3つのタイプに分けることができます。
タイトルとURLをコピーしました